MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
27位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 【屋外ロケ】LV-N22c ホンダ・バラードスポーツ・CR-X Si(白)
トミカリミテッドビンテージNEO ホンダ・バラードスポーツ・CR-X Si

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO / HONDA BALLADE SPORTS CR-X Si

こないだのミニブロ博で屋外撮影されているものをいくつか拝見して、一度やってみたかったのでマネっ子してやってみた。白いミニカーで白バックでの撮影がうまくいかなかったのもあるけど…。

ミニカーは昨日のものと同時発売されていたトミカリミテッドビンテージNEOCR-X(前期型)です。とりあえず、家の前の木製フェンスの上で撮影してみました。もうちょいいいロケーションを探したかったけど…。

トミカリミテッドビンテージNEO ホンダ・バラードスポーツ・CR-X Si

せっかくなので2台揃って。
上の画像、品番を間違えて入れてしまっています…。
(誤:LV-V22c→正:LV-N22c)

トミカリミテッドビンテージNEO ホンダ・バラードスポーツ・CR-X Si

ウチの田舎度合いがよくわかるロケーションですね~。まわりは田んぼだらけですよ。思いついたのが夕方だったので光の具合が哀愁を帯びてていい感じ?

屋外撮影、めちゃ楽しいですね。ハマリそう…。

トミカリミテッドビンテージNEO ホンダ・バラードスポーツ・CR-X Si

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
 ポチっとお願いします!


テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

トミカリミテッドヴィンテージ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
(2010/07/26(月) 18:19)

<<マッチボックス : ロータス・エヴォーラ | HOME | TOMICA LIMITED VINTAGE NEO : ホンダ バラードスポーツ CR-X Si>>

COMMENT
  ども!
ティーオさん こんばんは!

屋外撮影...なかなか雰囲気出てますよ。
それにしてもこのCR-X...外に出てもいいミニカーです...

あと...ガードレールの色が山口ですね...(^^)
URL | れいちん #JalddpaA | 2010/07/26(月) 21:08 [ 編集 ]

 
れいちんさん、こんばんは。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
被写体がいいのでかなりごまかせてるかなと(笑)

>あと...ガードレールの色が山口ですね...(^^)

お、お目が高い!
山口のガードレールは夏みかん色。
ケンミンショーなどで紹介もされたし、認知度も上がった?
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/07/26(月) 22:24 [ 編集 ]

  こんばんは。
ほぉー。
ティーオさんち、周りはこんな感じなんですね。
自然豊かでいい所です。

私の周りは、マンションと駐車場だけ…。

ガンプラ塗装してるのでさえ、
「あの人、何してるんだろ?」みたいな距離なので、
屋外撮影は、家から離れないと難しいです。
URL | 70sとむ #- | 2010/07/26(月) 23:32 [ 編集 ]

 
70sとむさん、こんばんは。

いやぁ、お恥ずかしい…ってこともないけど(笑)
自然豊かくらいしか取り柄のないところでして。
家もポツリポツリと建っているくらいですし。
静かで夜は真っ暗。虫の声はちょっとうるさいかも。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/07/27(火) 20:12 [ 編集 ]

  こんにちは
素晴らしいロケーションですね!
緑がミニカーを引き立てて!

同じ位置でも
光の加減で
数分前とは表情が代わりますものね!


お陰様で
次なるアイデアが浮かびました!

ありがとうございましたm(__)m

URL | すぶた #- | 2010/07/29(木) 13:39 [ 編集 ]

 
すぶたさん、こんにちは。

素晴らしいロケーションですか?
ありがとうございます!田んぼばっかりですが(笑)
確かに緑がキレイなのでいいかもしれませんね。

日が暮れかけの時間帯だったので、こちらでも
意図していないような光の加減で表情が変わりました。

僕もアイデアは人からもらったものですが
これからもいろいろと試してみたいと思います。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/07/29(木) 18:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1181-ae748f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


