MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
15位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Maisto : FERRARI ENZO
Maistoのフェラーリ・エンツォです。
行きつけのホビーショップで安売りされていたので購入しました。
通常販売価格472円のところ処分価格で200円でした。この他に3つばかし買っているんですが、そちらの方は例によって明日以降に更新したいと思います…。
20050804214413.jpg20050804214420.jpg
これは完成品のミニカーではなく組み立て式のモデルです。京商フェラーリと同じような感じですね。モデルの出来は京商の圧勝ですけど(笑)Maistoの方は作りが非常にアバウトです…。いつも見ていて買おうかと迷ったこともあったんですが、472円にしてはちょっとなぁ…と踏ん切りがつかずにいました。でも、こないだ行ったら200円になってたので迷わず購入!待ってて良かった(笑)
20050804214427.jpg20050804214434.jpg
エンツォは出た当時はあんまりカッコイイとは思わなかったんですがやっぱりカッコイイですね。特におしりがイイです。このモデルもホイールがもうちょいカッコよければなおいいんですけどねぇ~。

MiniatureCarDays - 1/64ミニカー > その他のページ
人気ブログランキングに参加しています!
マイスト | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
(2005/08/04(木) 21:55)

<<Maisto : FERRARI F50 | HOME | TOY BIZ : McDonald's NASCAR>>

COMMENT
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/116-51506f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


