MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
19位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 いよいよ、初戦!
いよいよ、今夜ですね!

ワールドカップ・日本VSカメルーン戦。

いつもは全くサッカーを見ない僕ですが、この時期ばかりは「にわかサポーター」と化します。どうなんでしょう?日本代表。直前のテストマッチではあんまりいいところを見せられずに本番まで来てしまった感じですが…。

まぁ、あんまり悲観的になってもしょうがない!当たって砕けろだ!
勝っても負けても引き分けても、スカッとした気分にさせていただけたらいいな~。もちろん、勝っていただくのが一番いいけど。

てなわけで、ミニカーネタもないので、今日はワールドカップネタに逃げてみました(笑)

京商SUPER GT 2009を買ったのでお財布がピーピー状態なんですよね…。
それが届くまでは少ないネタでやりくりしないと(笑)
ミニブロ博のネタも考えないといけないし。

そんなこんなで、ガンバレ!ニッポン!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
 ポチっとお願いします!


テーマ:サッカーワールドカップ - ジャンル:スポーツ

雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:0
(2010/06/14(月) 19:12)

<<コナミ絶版名車コレクション : ホンダ S600 | HOME | 京商フェラーリミニカーコレクション7NEO - 330P4(白)>>

COMMENT
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1139-74253a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


