MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
18位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 KYOSHO : FERRARI 512 BB
KYOSHO FERRARI 512 BB

ひさしぶりに2日間、お休みしましたが…

京商フェラーリミニカーコレクション7より、512BBです。1/64スケール。

KYOSHO FERRARI 512 BB

例の1000万台突破記念エンツォが幸運な当選者のもとに届きはじめているみたいですね。今のところ、我が家に幸運の使者は訪れていません…。

KYOSHO FERRARI 512 BB

ところで、画像でお気づきいただけたかどうかわかりませんが、今回、はじめてのカスタムに挑戦しました!…って言っても「カスタム」と呼べるようなレベルのものではないんですが。ただ、シートを赤くしてみただけという、超お手軽カスタムです。ペイントマーカーでちょちょっと塗っただけ。あまりこれ以上のことは怖くてできません…。

KYOSHO FERRARI 512 BB
↓楽しいミニカーブログがいっぱいのランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

京商 - フェラーリ | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:4
(2010/03/31(水) 16:23)

<<やはり… | HOME | KYOSHO : FERRARI CHALLENGE STRADALE>>

COMMENT
 
こんばんはです!

おおっ、シートのリペイントですか!
真っ白の車体に赤いシートがレーシーな雰囲気をいっそう引き立ててますね~。
なるほど、サンクス京商のフェラーリだと組み立て式ですので、内装のペイントなどにもってこいですね♪
ミニカーがダブったら私も挑戦してみたいと思います(^_^)

URL | スラ彦 #4euuRMTk | 2010/03/31(水) 20:55 [ 編集 ]

 
スラ彦さん、こんばんは。

サンクスフェラーリはシートが別パーツなので
ちょこっと色を塗ったりするのは気軽にできていいですね。
芸の細かい人ならエンジンの彩色とか、インテリアも
凝ったものができるんでしょうけど、僕にはちょっと…。

これくらいのお手軽カスタムで満足しておきます。
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/04/01(木) 21:20 [ 編集 ]

  ロッソ。
いいですねー、赤。
白のボディから見え隠れするシートがいいです。

私はダブったらまずローダウンです(笑)。
車高の高いスポーツカーはいけません。

なーんて、偉そうなこと言ってますが、
ダブらないといじりもしません。

冒険するのは、ダブりだけ。
車高落とすとかっこいいんですけどね。
URL | 70sとむ #162bIb06 | 2010/04/02(金) 02:18 [ 編集 ]

 
70sとむさん、こんばんは。

ありがとうございます。
最近はほとんどの入手先がヤフオクなので「ダブる」ってことはないんですよね…。車高ってやっぱり大事ですよね。せっかくボディのスタイルがよくっても車高が高いだけで台無しになっちゃいますもんね。ローダウンのカスタムとかにも挑戦してみたいところではあるんですが、なかなか思い切れません…(笑)
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/04/02(金) 22:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1074-7e811bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


