MiniatureCarDays.blog
   ミニカーコレクション
>> アクセスカウンター

>> FC2アクセスランキング

ミニカー/模型
18位
CHECK THE RANKING!>>

FC2Blog Ranking

>> カテゴリ

>> 過去記事


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 参加してみよっかな…?
ixo FERRARI 550 MARANELLO #51 Le Mans 2005

ixo FERRARI 550 MARANELLO #51 Le Mans 2005

来月、4月17日(土)に「第2回ミニカーブログ博覧会」が開催されるらしい。

「ミニカーブログ博覧会」とは、ミニカーブロガーさんたちが同日の同時刻に同じテーマのミニカー記事を掲載しようという企画。第1回の時は気づくのが遅かったので参加していなかったのですが、第2回が開催されるってことなので思い切って参加してみようかな~と。

最近はどっちかっていうとあんまり交流の輪を積極的に広げていっていなかったし…。

第2回のテーマは、「トヨタのスポーツカー」です。(今日の画像は無関係です…)

なんかいいのあったっけな…?

↓楽しいミニカーブログがいっぱいのランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

テーマ:ミニカー - ジャンル:車・バイク

雑記 | 固定リンク | TRACKBACK:0 | COMMENT:6
(2010/03/18(木) 18:21)

<<ixo : FERRARI 550 MARANELLO #51 Le Mans 2005 | HOME | KYOSHO : McLAREN F1 GTR No.59 LM 1995>>

COMMENT
 
ティーオさん、こんばんは、はじめまして

今回はご参加ありがとうございます
お名前は重々ご承知しております

マイブログリストにも参加者がチラホラ
大御所様は何が出てくるか、楽しみにしておりますね
URL | overture1975 #- | 2010/03/18(木) 21:14 [ 編集 ]

 
overture1975さん、こんばんは!

ご来訪&コメントをいただき、ありがとうございます。
お見知りおいていただいていたようで恐縮です…。
(↑この日本語は正しい使い方なのかな?)

「大御所」って誰のことですか?
たいしたものは出せませんが仲間に入れてください。
よろしくお願いします!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/03/18(木) 22:53 [ 編集 ]

 
こんばんはです!

こういった催しがあると、普段と違って交流の場が広がるので良いですよね(^_^)
ティーオさんのアップされるミニカーも楽しみにしておりまっす♪

PS:
My BLOG LISTに入れてくださっていたのですね!気付かなくてすみません(汗)。ありがとうございます!
もしよろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
URL | スラ彦 #4euuRMTk | 2010/03/19(金) 21:45 [ 編集 ]

 
スラ彦さん、こんばんは。

最近はちょっと「ヒキコモリ」的な感じでブログ活動していたので、たまには思い切って外の世界と触れ合ってみようって思い立ちました!(笑)

やっぱり楽しくいきたいですもんね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/03/19(金) 22:23 [ 編集 ]

 
ティーオさん、どうもです!

そうですね~、やっぱり仕事ではなく趣味ですので、楽しいほうがいいですもんね♪

リンクの件、御快諾ありがとうございます!
先ほど貼らせていただきました。
(ブログタイトル名の最後に顔文字を入れていいものかどうか分からなかったものでして、とりあえずは入れずにおきましたが、もし入れたほうがよろしければまたおっしゃってくださいませ。)
どうぞ今後ともよろしくお願い致します♪<(_ _)>

URL | スラ彦 #4euuRMTk | 2010/03/20(土) 00:26 [ 編集 ]

 
スラ彦さん、こんにちは。

タイトルの顔文字はあってもなくてもどっちでもいいです。特別な意味はないので…(笑)
こちらからもリンクに加えさせていただきました。今後ともよろしくお願いします!
URL | ティーオ #TjhrGpXA | 2010/03/20(土) 09:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://miniaturecardays.blog6.fc2.com/tb.php/1062-ce686812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 MiniatureCarDays.blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
ミニカー:京商:トミカ


